1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

お疲れ様です.

アウトラインのプラグインでC言語のソースファイルを参照しているのですが,同じファイルを開いた場合でもカスタムバーに表示されるアウトラインの項目が異なる場合があります.
    正常な場合は関数名が出ているのですが,うまくいっていない場合は括弧の始まり「 { 」そのものが出てきています.

うまく行かなくなる場合ですが,ファイルを開いた後,プラグインの設定でOutlineTextの設定を変更し,OKして編集画面に戻ると発生しています.
    が,ソースファイルによるようで,それでも発生しない場合もあります.

設定は,
      タイプ:括弧 {}の数
      最大レベル : 2
    としています.
    バージョンは7.00.1(本体,プラグインともに)です.

よろしくお願いします.

Yutaka Emura
    キーマスター

qtvさんは書きました:
    お疲れ様です.

アウトラインのプラグインでC言語のソースファイルを参照しているのですが,同じファイルを開いた場合でもカスタムバーに表示されるアウトラインの項目が異なる場合があります.
    正常な場合は関数名が出ているのですが,うまくいっていない場合は括弧の始まり「 { 」そのものが出てきています.

うまく行かなくなる場合ですが,ファイルを開いた後,プラグインの設定でOutlineTextの設定を変更し,OKして編集画面に戻ると発生しています.
    が,ソースファイルによるようで,それでも発生しない場合もあります.

設定は,
      タイプ:括弧 {}の数
      最大レベル : 2
    としています.
    バージョンは7.00.1(本体,プラグインともに)です.

よろしくお願いします.

再現できるソース ファイルがあったら、内容をシンプルにして送っていただけますか? よろしくお願いします。[email protected]

qtv
    参加者

EmEditor Professional 7.00.2 RC 1にて修正を確認できました.
    ありがとうございます.

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。