1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • 作成者
    投稿
    japelin
    参加者

表題の件ですが、tree等で出力されるフォルダ構造を処理するのに、1つのインデントが
    スペース4つ分を使ってしまうと、アウトラインの最大レベルに32(タイプ:空白の数)を設定しても、
    実質8レベルまでしか使用できません。

例:(treeで出力される結果の一部をスペースに変えて使用したものです)
    c:\Source
    └─Client
    ├─Project
    └─Study
    └─HCQ
    ├─00.General
    ├─10.A
    ├─20.B
    └─X

32を64程度まで拡張していただくか、

japelin
    参加者

すみません、途中で投稿してしまいました。

スペースが消えてしまうのでコード形式で以下に再掲します。

c:\Source
        └─Client
            ├─Project
                └─Study
                    └─HCQ
                        ├─00.General
                        └─50.System
                            └─20.D
                                ├─E
                                ├─F
                                ├─G
                                ├─H
                                    ├─I
                                        └─I
                                            ├─k
                                            └─l
                                    └─m
                                        └─n
                                ├─O
                                ├─P
                                ├─Q
                                └─R

このようなケースをタイプ:カスタムを使用して処理できますでしょうか。
    もしできない場合、アウトラインの最大レベルを64程度まで拡張していただく、
    タイプに「タブの数」や「インデントの数」のような設定を追加していただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

EmEditor Professional (64-bit)/Version 18.9.12

Yutaka Emura
    キーマスター

KawakamiTakahiro 様

レベルを増やすことができるかどうか調べてみます。

カスタムを使用してもできないと思います。

空白をタブに変換していただいて、現在の空白の数だけでなく、タブの数にすればいいでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

japelin
    参加者

江村様

はい、タブの数で設定できるようになるだけでも助かります。
    ご検討よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

KawakamiTakahiro 様

まもなく公開する v19.0.0 beta 1 (18.9.91) で、「タブの数」がタイプに追加されます。お試しいただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

japelin
    参加者

江村様

タブの数でアウトラインが設定できました。
    ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。