1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    gmk
    参加者

開発お疲れさまです。

アウトラインを用いた時にいくつか、したいことが有りましたので、要望させていだきたいと思いました。

既出のものや何かの方法で対応可能でしたら申し訳ありませんが、ご教授お願いします。

■編集ウィンドウ
    ・カスタムバーで設定していなくても、選択テキストの折りたたみ機能(例えば、右クリックで折りたたみの設定)

■アウトラインカスタムバー
    ・アウトラインを展開する場合は、編集ウィンドウも対応して展開されますが、縮小する場合でも同期化

■ツールバー
    ・全て展開・縮小のアイコンは有りますが、レベルごとにもあるといいかと思いました。(編集-アウトライン の項目)

以上、お忙しいところ恐れ入りますがご検討お願い致します。

Yutaka Emura
    キーマスター

gmk 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

アウトラインに関する貴重なご意見ありがとうございます。将来のバージョンで検討したいと思います。

ツールバーについては、マクロを使うと可能です。
    たとえば、レベル 2 でしたら、

editor.ExecuteCommandByID(8832);

というマクロを用意してツール バーに追加します。マクロの最初に

#icon = “filename”

という 1 行を追加すれば、ここで指定したアイコンがツール バー ボタンのアイコンになります。

他にもご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくご発言ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

gmk
    参加者

開発お疲れさまです。

上記の手順で出来ました。
    ご教授ありがとうございました。

Yutaka Emura
    キーマスター

gmk 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

うまく動作して良かったです。

他にもご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくご発言ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。