1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    matsu
    参加者

24.1.1バージョンで、アウトラインのタイプを「カスタム(開始をレベル1/終了をレベル2として指定)」とした際に、アウトラインが階層表示となってしまいます。以前は問題ありませんでした。

Visual Basic のファンクションをリスト表示するため、以下のように設定しています。

タイプ:カスタム(開始をレベル1/終了をレベル2として指定)
    一致した文字列を隠す/正規表現で置換えするをチェック
    検索の1行目:^(?!.*(?:Delegate|Declare)).*(?=(?:Sub|Function|Class) (\w+)).*$
     正規表現をチェック、置換は「$1」
    検索の2行目:^\s*End (?:Sub|Function|Class)$
     正規表現のチェックなし

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

いつもお世話になっております。江村です。

以前のバージョンというのは、どのバージョンだったでしょうか?
    また、問題が再現できるサンプル、実際の表示、期待する表示の解説などを、ここに示していただくか、あるいは zip に圧縮して私あてにメールでお送りください。

よろしくお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。