1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • 作成者
    投稿
    snoma01
    参加者

お世話になります。

”このスレッドにおいて新規投稿があった場合に通知する”にチェックを入れても、このフォラムに投稿後に回答が有っても私には通知が来ないのですが。

Yutaka Emura
    キーマスター

snoma01 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

「このスレッドにおいて新規投稿があった場合に通知する」というのはなくて、「このスレッドにおいて返信が投稿された場合に通知する」ではないでしょうか? でも、下のモジュール全体のブロックで、「新規スレッドまたは返信の投稿があった場合に通知する(投稿文付き)」がチェックされていれば、自分の発言以外のすべてのメッセージを受信できるようになるはずです。お試しいただけると幸いです。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

snoma01
    参加者

お世話になります。

私の設定では以下の二つにチェックが既に入ってます:

** このスレッドにおいて返信が投稿された場合に通知する

** 新規スレッドまたは返信の投稿があった場合に通知する(投稿文付き)

通知メールは来ませんが。何が間違っているのでしょうか?

キーマスター

snoma01 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

右側のユーザメニューにある「アカウント編集」を選択し、「イベント更新通知メッセージの受取方法」で、「メール」が選択されているでしょうか?

どうぞよろしくお願い申し上げます。

snoma01
    参加者

お世話になります。

イベント更新通知メッセージの受取方法」で、「メール」が選択されていませんでした。メールを選択した後、同じく右側のイベント通知機能で通知を受けたい内容にチェックを付ければ良いのですか?

チェックを入れた後更新のボタンが有りませんが、チェックを付ければその設定は保たれるのですね?

キーマスター

snoma01 様

このシステムは私が作ったわけではないので、詳しいことはわかりませんが、イベント通知機能のところは、おそらく、通知を中止したい場合に、チェックしてからボタンを押すところだと思います。既に、メールを選択していただけば、これからはメールで通知が届くと思います。お試しいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。