1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
    snoma01
    参加者

いつもお世話になります。

このディスカッションフォラム内の右下に”受信箱(6398)”と表示させており、そのリンクをクリックすると新たなブラウザースクリーンが開きますが、空のページです。何も閲覧できないのですがなぜでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

snoma01 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

受信箱にたくさんメッセージがたまっているようなので、それが問題なのかもしれません。
    「アカウント情報」をクリックして、上部の「受信箱」ボタンをクリックしても、表示されないでしょうか?
    受信箱は、時々中身を削除していただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

snoma01
    参加者

お世話になります。今年も宜しくお願いします。

1) 指示通りアカウント情報」をクリックして、上部の「受信箱」ボタンをクリックしたのですが移動先のページには何も表示されません:

http://jp.emeditor.com/viewpmsg.php

2) 上記とは別に「アカウント情報」をクリックするとページの下に受信箱のメールが表示されます。どこを押せば古いメッセージを削除できるのでしょうか?

snoma01

Yutaka Emura
    キーマスター

snoma01 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

1) 上部の「受信箱」ボタンをクリックしたのですが移動しないということですが、いつもお使いのブラウザは何でしょうか? ブラウザを最新版に更新したり、他のブラウザを試していただけると幸いです。こちらからは、他人のプライベート メッセージの削除はできないので、どうしてもうまくいかない場合、一度 snoma01 様のアカウントを削除してから、別の新しいアカウントを作成することもできますので、ご連絡いただけると幸いです。

2) 「アカウント情報」をクリックするとページの下に受信箱のメールが表示されます、というのがどこのことか、よくわからないのですが、プライベート メッセージをを削除するには、「アカウント情報」のページから「受信箱」ボタンをクリックすると、プレイベーと メッセージの一覧が表示されるので、削除したいメッセージの主題にチェックをして、[削除] ボタンを押していただく必要があります。

snoma01 様のアカウントを確認させていただいたところ、「イベント更新通知メッセージの受取方法」が「プライベート メッセージ」になっていましたが、これだと受信箱にメッセージがたくさん溜まってしまうため、「メール」または「一時的に中止」を選択していただくことをおすすめします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

snoma01
    参加者

お世話になります。

1)使用しているのはFirefox v17.0.1です。

出来れば自分のアカウントの削除は避けたいのです。

アカウント情報をクリックすると下の方に今までのメールの内容が表示されます。各内容を閲覧できてもどこにも”削除”のボタンが見当たりません。

2) フォーラムないの右側の受信箱はクリックしても何も表示されないです。そこ以外に削除する方法はないのでしょうか?

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。