1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • 作成者
    投稿
    Yutaka Emura
    キーマスター

私が気付くのが遅くなり申し訳ありませんでした。あるユーザー様からのご指摘で、フォーラムでのメッセージにハイパーリンクが含まれていると、承認待ちの状態になってしまい、公開されていませんでした。中には1年以上も前から承認待ちになっていたメッセージもありました。

先ほど、承認待ちのメッセージはすべて公開いたしました。既に不要な発言や重複する発言があるかと思いますが、ご不要でしたらご自分で削除していただければ幸いです。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

なお、古い発言で返信が付いていないものがありましたら、ご指摘ください。
    よろしくお願いいたします。

snow
    参加者

お疲れ様です。

解決報告の後に途中経過になってしまったため、削除しておきたく思うのですが、削除方法が不明です。
    以前はできたような記憶もあるのですが…。
    ご教示ください。

キーマスター

いつもお世話になっております。

この発言の右上に 「編集」「ゴミ箱」などと書かれたリンクは存在しないでしょうか?存在すれば、その「ゴミ箱」のリンクをクリックすれば削除できます。

よろしくお願い致します。

snow
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    いえ、そのようなリンクはありません。
    今回削除しようと考えている発言だけでなく、最近の発言にもリンクはありません。

追記:この発言にはリンクが付きました。ツリーの最後が自分の場合だけ表示されるのでしょうか。
    ただ、それにしても削除したいと思っている発言にはやはりリンクがありません。

japelin
    参加者

横から失礼します。

リンク自体は以前からあったと思います。(発現毎の右上にある 返信 #00000のところですね)
    https://imgur.com/a/aNwBQCz

メール問い合わせの際に使ったことがありますので。

ただ、編集とかゴミ箱といったものは一度も見たことがありません。

江村様は見えるということは、Wordpressの設定で自分の投稿削除権限が一般ユーザ(?)に
    割り当てされていない、といった類の問題ではないかと思われます。

キーマスター

申し訳ありません。書かれている通り、フォーラムで発言の削除は、管理者以外はできないのだと思います。WordPress の設定を見直してみましたが、該当する設定は見当たりませんでした。

申し訳ありませんが、こちらで削除いたしますので、削除されたい発言を、お問い合わせフォーム、またはメールでご連絡ください。よろしくお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。