1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #20629
    redakt55
    参加者

    ベータ版を試そうと思い,新しいベータが出るたびにインストールしてました。
    32bit か 64bit かはあまり意識してなかったので,そのうち,32bit 版のベータと 64bit 版のベータが併存する状況になりました。
    そこで,今まで使っていたのではないほうをアンインストールしようとしたのですが,ここで二重の判断ミスをやってしまいました。
    いままで使っていたほうはどうやら 32bit 版だったようなのですが,スタートメニューから起動した EmEditor のバージョンが 64bit だったため,新しく入ったのが 32bit 版だと勘違いし,32bit 版をアンインストールしてしまいました。
    しかも,アンインストール時に設定を残さない形で実行してしまいました。

    この状態って,いままで作りためたマクロや試行錯誤を重ねて決定した設定類が全部パーなんですよね?
    回復する手段はまったくないのでしょうか?

    #20630
    Yutaka Emura
    キーマスター

    redakt55 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    EmEditor の設定は、レジストリの

    HKEY_CURRENT_USER\Software\EmSoft

    に保存されています。これは、32-bit と 64-bit で共通です。

    以前、メールで送っていただいた、ここからエクスポートしたファイルを、ダブルクリックしてインポートしていただければ、その時の状態で設定が復元されるはずです。お試しいただけると幸いです。

    よろしくお願い申し上げます。

    #20633
    redakt55
    参加者

    戻りました。
    ありがとうございましたああぁぁぁ (T_T)

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。