1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #3662
    Nardog
    メンバー

    設定のプロパティのファイルタブの『[元に戻す] 最大回数』がスピンボックスではなくテキストボックスになっています。
    スピンボックスだと上限/下限が分かりやすくていいと思うんですが、何か理由があるんでしょうか?

    #3663
    Yutaka Emura
    キーマスター

    ここはあまり変更する必要がないかと思って、特に凝っていません。でも、時間があるときにスピンにしておきます。

    #3690
    takuya
    参加者

    EmEditor作者様のエディタに対するポリシーを読むと

    3. 元に戻す回数に制限がない

    「元に戻す」回数に制限があると、使いにくいものです。回数に制限がないことが求められます。

    と記述されていました。

    Emeditorでは、日常利用で、十分すぎるほどの元に戻す履歴をとっていて、この設定は初期設定からあまりいじる必要がないのではないでしょうか。そのためテキストボックスで十分と判断されてるのではないでしょうか?

    この設定は読み飛ばしても十分なのでは?

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。