1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿

EmEditor 64bit v14.6.1 / windows 8.1pro で、不具合と思われるものがあります。

「1頁の垂直スクロールを常に有効」にしていると、スクロールバーの再描画が不十分なようです。

例えば、スクロールバーの下の方に変更済みマーカーが表示されているときに、(新規作成して1万行くらい空行を入力した文書を作ると試せると思います)
    「1頁の垂直スクロールを常に有効」な別の文書に切り替えると、スクロールバーの下のほうが更新されず、スクロールバーに変更済みの色が残ります。

では確認お願いします。

補足です。

切り替え先の別の文書のほうは、
     スクロールバーが表示されている
     スクロールサムが表示されている
     文書が変更されていない、スクロールバーにマーカーが表示されてない状態だとわかりやすい

Yutaka Emura
    キーマスター

星くず彼方に 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。この現象はこちらでも再現しました。次のバージョンでは修正します。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka Emura
    キーマスター

星くず彼方に 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

まもなく公開する v14.7.0 beta 1 で修正しました。

まもなく、 https://jp.emeditor.com/forums/forum/beta/ のフォーラムで公開されますので、お試しいただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

v14.7.0 b1 で、修正されてるのを確認しました。
    ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。