1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    yosyua
    参加者

江村さま、いつもお世話になっています。
    GREP関係で気になった点について要望を出させて頂きます。

「ファイルから置換」の「高度」のダイアログボックスにおける
    「無視するファイルまたはフォルダ」のテキストボックスの
    “文字数の上限”を撤廃するか増やして頂けないでしょうか。

不要なファイルをGREPしないため、検索が不要な拡張子を追加しようと思ったのですが、
    入力できる文字数に上限があって困っています。
    確認したところ259文字が上限になっているようですが、全然足りないのです。

個人的には少なくとも600文字は欲しいです。
    (拡張子一つの設定につき6文字だとして約100個分)

v10の製作にお忙しいとは思いますが、御検討頂ければ幸いです。

Yutaka Emura
    キーマスター

yosyua 様

いつも EmEditor をお使いいただき、誠にありがとうございます。

次のβ版 (beta 5) で、この制限を無くしておきました。公開されたらお試しください。

他にも何かご意見がございましたらご連絡ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

yosyua
    参加者

迅速な対応をありがとうございました。
    これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。