1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
  • #11311
    sukeken
    参加者

    こんにちは。

    (Ver.12)
    「検索」ウインドウから[置換(R)>>]ボタンをクリックして「置換」ウインドウへ遷移したとき、以前はマウスカーソルのある場所に[すべて置換(A)]が都合良く登場してくれたと思うのですが、新しいバージョンでは[閉じる]がその場所に表示されるようになりました。

    いつも、クリックを2回続ける動作をしていたため、無意識での作業だと当然[閉じる]ボタンをクリックしてしまうわけです。

    個人的な”癖”だろう…、と言われればそれまでですが、このような”些細な変更”でも、操作に若干のストレスを感じる人もいるんだと言うことをお伝えしたくて書かせていただきました。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。