1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    YOSHI444
    メンバー

お世話になっております。

表題どおりですが、マイマクロから登録解除した後も、マクロメニューの実行(F4)と編集(E)に登録解除後のマクロが残っております。そのため、マクロ登録解除したマクロファイルを削除した後にF4キーを押下すると、「指定されたファイルが見つかりません」というエラーが発生してしまいます。(マクロメニュー下部の”1.マクロ名”という項目は解除されているようです)※マクロは1個のみ登録、解除したときなので複数登録されている時は未検証です。

EmEditor Ver7.00.9(試用中)

仕様なのか不具合なのか分かりませんが、一応ご報告させて頂きました。

以上、宜しくお願い致します。

Yutaka Emura
    キーマスター

YOSHI444さんは書きました:
    お世話になっております。

表題どおりですが、マイマクロから登録解除した後も、マクロメニューの実行(F4)と編集(E)に登録解除後のマクロが残っております。そのため、マクロ登録解除したマクロファイルを削除した後にF4キーを押下すると、「指定されたファイルが見つかりません」というエラーが発生してしまいます。(マクロメニュー下部の”1.マクロ名”という項目は解除されているようです)※マクロは1個のみ登録、解除したときなので複数登録されている時は未検証です。

EmEditor Ver7.00.9(試用中)

仕様なのか不具合なのか分かりませんが、一応ご報告させて頂きました。

以上、宜しくお願い致します。

これは仕様です。しかし、何か問題があるようでしたら、対応しますので、何かあったら教えてくださいね。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。