1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #19272
    visel
    参加者

    EmuraSoft 様

    EmEditor 大変便利で、助かっております。

    1点要望があります。

    検索機能の1つ「ファイルから検索」を実行した結果、
    ファイル名と行番号のリンクが表示されますが、
    この結果をファイルに保存した後開きなおしても
    ただのテキストに戻ってしまい、リンクが使えなくなってしまいます。

    この「ファイルから検索」の結果にでるリンクを
    有効なまま結果をファイルに保存することはできないでしょうか?

    言い換えると、あのフォーマットの文字列があった場合、
    それをファイルリンクとして認識する機能、というのは難しいでしょうか?

    すでに同様の書込みがあったら申し訳ないですが
    誘導いただければと思います。
    (探しましたが、見つからなかったようなので、投稿させていただきました)

    ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

    #19273
    ent
    参加者

    リンクの表示を元に戻す方法は知りませんが、飛びたい行をクリックしてからF10を押すと 対象ファイルの該当行にジャンプしますよ。

    #19274
    visel
    参加者

    ent 様

    F10 の機能、知りませんでした。
    ありがとうございます。

    >> EmuraSoft 様

    とりあえず問題は解決したので、OKなのですが
    表示およびマウス操作でジャンプできるように
    ご検討いただけると幸いです。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。