1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    hiro-kkw
    メンバー

EmEditor Professional 6.00.2を使用しています。

条件が普通でないのでちょっと気が引けるのですが…。

「ファイルから検索」を使用して、巨大なファイル(400MBytes近く)のファイルから文字列を検索すると、「Microsoft Visual C++ Runtime Library」の「Runtime Error!」が発生してしまいます。

ただそのファイルをエディタに読み込めないか?というと普通に読み込めます。(もちろん時間がかかりますが…)

読み込んだファイル内で通常の検索をする分には問題ありません。

当初Runtime Errorが発生した際に検索した文字列が正規表現だったのでそのパターンだけかと思いましたが、通常の文字列検索でも同様でした。

お手数ですが調査いただけますでしょうか?

以上になりますが、宜しくお願いします。

qtv
    参加者

私も「ファイルから検索」で同様の状態になっています.

業務ファイルなので手元にないのですが,数百MBだったと思います.
    特に検索したいファイルというわけではなく,偶然拡張子が一致したバイナリファイルだったのですが,落ちるので困っています.

調査していただけると幸いです.
    すいませんが,よろしくお願いします.

Yutaka Emura
    キーマスター

調査します。どうもありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。