1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • #25144
    qtv
    参加者

    「ファイルから検索>高度…>無視するファイルまたはフォルダ」で、指定したフォルダ名を検索から除外させようとしていますが、指定がうまくいきませんでした。
    お手数ですが、どなたか教えてください。

    “libs” というフォルダを完全一致で対象外にしたいと思い、以下をそれぞれ試しましたが検索されてしまいました(デフォルトの設定の後ろに、セミコロンを付けて追加しています)。

    libs
    libs\
    libs\*.*
    libs\\*.*
    *\libs\*.*

    —–
    Version 18.1.2

    #25147
    Yutaka Emura
    キーマスター

    qtv 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    libs を 「無視するファイルまたはフォルダ」に指定していただければ、問題はないですね。1つのフォルダを指定する場合は、セミコロンを付ける必要はありません。

    よろしくお願い申し上げます。

    #25148
    qtv
    参加者

    返信ありがとうございます。

    うまくいかない原因が分かりました。
    最後に追加する際、セミコロンの後ろにスペースを入れて libs と入力していたため、”libs”ではなく” libs”と見なされていたようです。
    お騒がせしました。

    #25149
    Yutaka Emura
    キーマスター

    qtv 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    いえいえ、原因がわかってよかったです。ご報告ありがとうございます。

    次のバージョンでは、行頭と行末のスペースを無視するようにします。

    よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。