1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    LINK
    参加者

EmEditor Professional (64-bit)
    Version 23.1.903
    Windows 10 Pro (x64)

以下2点について検討いただけましたら幸いです。

ツールバーの右クリック/このツールバーの変更…
    から表示される「ツールバーの変更」ダイアログについての要望になります。

・要望1
    利用できるツールバーボタンのリストについて、豊富な項目に対して、一度に表示される数が少なく、目的の項目が探しにくいように感じられます。
    「メニューの変更」ダイアログと同じようなイメージで、ダイアログサイズが可変になることで、目的の項目が見つけやすくなるかと思われます。

・要望2
    利用できるツールバーボタンのリストに、同一名称、同一アイコンで「記号」項目が2つあります。
    「記号」項目それぞれの意味合いは、キーボードマップの「説明」列で確認できますが、これは同一名称を避けてもらったほうがわかりやすいかと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

いつもお世話になっております。江村です。

「ツールバーの変更」ダイアログは、Windows のコモン ダイアログで、かなり昔から同じデザインになっていて、サイズ変更はできないようになっています。これをデザインし直すことも将来検討いたします。

「記号」についても調べて、可能なら修正いたします。

よろしくお願いいたします。

LINK
    参加者

早速の返信、ありがとうございます。
    現状で不都合があるわけではなく、改善されれば使い勝手が良くなるかな、といった程度の内容です。
    検討いただけるということで、気長に待つようにいたします。

よろしくお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。