1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    にしし
    参加者

いつも開発ありがとうございます。

ツールバーを右クリックして「このツールバーの変更」項目をクリックすると『ツールバーの変更』というウインドウが表示されますよね。
    左側にあるリストから選んで右側に追加するとツールバーのアイコンをカスタマイズできるウインドウです。

このウインドウが、縦方向に短すぎて(266px)、スクロールして項目を探すのが面倒なのです。(項目が多い割に縦に短いので。)

せめて今の3倍くらい縦に長くして頂けると嬉しいのですが、
    理想を言えばウインドウが可変長になるとありがたいです。

細かな要望で恐縮ですが(そんなに頻繁に使うわけではないので、優先度の低い要望ですが)、ご検討頂けましたら幸いです。

Yutaka Emura
    キーマスター

いつもお世話になっております。

これは Windows の共通のダイアログを使用しているので、アプリ側からは変更できないです。
    将来的には、自分でダイアログをデザインできないか、検討してみます。

よろしくお願い致します。

にしし
    参加者

なるほど、そんな背景があったのですね!
    了解しました。
    使用頻度から言って、さして優先度は高くありませんので、気が向かれたときにご検討をお願いします。^^;

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。