1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #7260
    qtv
    参加者

    開発お疲れ様です.

    カスタマイズ画面にて「タグ形式」をデフォルトの設定から変更できますが,これを複数タイプ保存できるようにして切り替えて使用できるようになると(私にとって)便利だと思いました.

    現在,複数のコンパイラを使ってコンパイルしており,それぞれのタグ出力フォーマットが違っているのです.
    現在は1パターンだけ保存できるので,そのパターンを別のファイルに保存しておき,必要に応じてコピーするようにしています.
    これがコンボボックスなどで切り替えできるようになるとありがたいです.

    よろしくお願いします.

    #8397
    qtv
    参加者

    よく考えると、カスタマイズではなくプロパティにあるとよいかと思います。
    マクロで変更ができればそれでもよいですが、やれなさそうに見えました。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。