1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    kokki
    メンバー

EmEditor Version9 で使えていた、プラグイン「オートコンプリート」のホットキーの F11 が、Version 10 RC では、全画面表示の切り替えになったことで、使えなくなりました。

F11 の全画面表示切り替えは、そのまま使いたいので、プラグイン側で別のホットキーに変更できますか?

Yutaka Emura
    キーマスター

kokki 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

「オートコンプリート」というのは、ライブラリにあった古いオート コンプリート プラグインのことでしょうか? それとも、EmEditor Professional に標準で付属している「単語補完」(WordComplete) プラグインのことでしょうか? どちらにしても、プラグイン側でキーボード ショートカットを変更することができます。ツール バーのプラグインのボタン上で右クリックして表示されるメニューからプロパティを選択して変更してください。

他にも何かご質問がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

kokki
    メンバー

ご回答、ありがとうございます。
    「オートコンプリート」は、ライブラリにあった古いオート コンプリート プラグインのことです。
    仕事で使う、短い定型文を多数設定して利用しています。

キーの変更の仕方は、同梱の AutoComplete.txt に書いてありました。
    [プロパティ]ではなく、[キーボード] ページからでした。

お手数をおかけし、申し訳ありませんでした。
    今後とも宜しくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

kokki 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

問題が解決して良かったです。

他にも何かご質問がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。