1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    roku
    メンバー

いつも楽しく使っておりお世話になっております。

コードを書いているときにF12を押して「水平分割の切り替え」をよく使うのですが、必ずウィンドウの中央で分割されてしまい、その後いつもマウスで分割位置を調節するのが面倒です。

オプションでもかまいませんので、カーソル位置の左上を基点にして分割されるようにしていただけないでしょうか。
    たとえば水平分割であれば、10行目にカーソルがある場合は、9行目と10行目の間で分割されると便利かと思います。
    現在の動作はVisual Studioと互換になっているのかもしれませんが、ご検討をお願いします。

匿名
    ゲスト

カーソル位置だと画面内にカーソルがないこともあると思うのですが、それはそれとして、私も水平分割で気づいたことがあるのでこちらに書かせていただきます。

ウィンドウの中央で分割はよいのですが、アウトプットウィンドウなどエディタ下に出るウィンドウも込みの中央で分割されるのが少々不便かと思います。
    文章自体のウィンドウの中央で分割してもらえるとありがたいです。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。