1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    TABE
    参加者

1.トレイアイコンを右クリックを「新規作成して貼り付け」に設定して貼り付けると、張り付いた「無題」タブが2つ出来る。
    2.同アイコン左クリック⇒メニューのファイル履歴のアイテムをクリック⇒削除又は異動したファイルの場合、自動的にそのアイテムの表示が削除される様に、前のバージョンでなっていたと思うが、現在のものは「指定したファイルが見つからない」のメッセージが出るだけで、アイテムが削除されない。便利な機能なので、復元を希望します。

Yutaka Emura
    キーマスター

TABEさんは書きました:
    1.トレイアイコンを右クリックを「新規作成して貼り付け」に設定して貼り付けると、張り付いた「無題」タブが2つ出来る。
    2.同アイコン左クリック⇒メニューのファイル履歴のアイテムをクリック⇒削除又は異動したファイルの場合、自動的にそのアイテムの表示が削除される様に、前のバージョンでなっていたと思うが、現在のものは「指定したファイルが見つからない」のメッセージが出るだけで、アイテムが削除されない。便利な機能なので、復元を希望します。

1. についてですが、beta 30 以降で修正します。 2. は、beta 29 で復活しました。どうもありがとうございます。

Yutaka Emura
    キーマスター

TABEさんは書きました:

1. についても、beta 40 で修正しました。また公開されたらお試しください。どうもありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。