1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    mu-mu-
    メンバー

不具合になるのかわかりませんが、

ver.9.02が公開されたことで、ver.9.01を起動すると「New Version Available」ダイアログが表示され、新しいバージョンをダウンロードしますかと聞いてきます。
    このときカスタマイズで「チェックしない」に設定しても起動毎に出ます。

一度「いいえ」を選択すると「チェックしない」に設定していれば今後ダイアログが出ないようにはなりませんか?新しいバージョンをダウンロードしようにも、私には権限がないのですぐには行えず困っています。

Yutaka Emura
    キーマスター

mu-mu-さんは書きました:
    不具合になるのかわかりませんが、

ver.9.02が公開されたことで、ver.9.01を起動すると「New Version Available」ダイアログが表示され、新しいバージョンをダウンロードしますかと聞いてきます。
    このときカスタマイズで「チェックしない」に設定しても起動毎に出ます。

一度「いいえ」を選択すると「チェックしない」に設定していれば今後ダイアログが出ないようにはなりませんか?新しいバージョンをダウンロードしようにも、私には権限がないのですぐには行えず困っています。

こちらでも再現しました。これは不具合があり申し訳ありませんでした。すぐに修正します。ご報告ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。