1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
    Yutaka Emura
    キーマスター

本メッセージでは、v21.8 beta についての更新内容をお知らせします。この情報は、ベータ版がリリースされる度に更新されます。

ベータ版についてのご意見、不具合のご報告は、このフォーラム、またはお問い合わせをご利用ください。EmEditor ベータ版をお試しいただき、誠にありがとうございます。

更新方法
    インストーラー版をお使いの場合、自動的に最新のベータ版に更新するには、[ヘルプ] メニューの [更新チェッカーのカスタマイズ] を選択し、[ベータ版を含める] を設定してください。また、最新のベータ版は、以前のバージョンからもダウンロードしていただけます。

beta 1 (21.7.901)

• 特定の文字で [文字コード値] コマンドを選択すると異常終了することがある不具合を修正しました。
    • [左右に分割する] オプションを付けて [比較] コマンドに関する不具合を修正しました。

beta 2 (21.7.902)

• 通常の [ファイルから検索] で、「この操作は正規表現、数値範囲、改行を含む検索文字列をサポートしていません。」のエラーが表示されてしまうことがある不具合を修正しました。
    • 特定の条件で、リサイズ時に文書タブが正しく配列されないことがある不具合を修正しました。

beta 3 (21.7.903)

• [高度] ダイアログ ボックス ([ファイルから検索]) に、[最古の更新日時] と [最新の更新日時] オプションを追加しました。
    • EE_INFO_EX メッセージ、INFO_EX_DATA 構造体、Editor_DocInfoEx インライン関数を追加しました。
    • 複数選択が存在する時の [重複行の削除] コマンドに関する不具合を修正しました。
    • オートフィル ハンドルを最終行を超えてドラッグできないことがある不具合を修正しました。

beta 4 (21.7.904)

• 分割ウィンドウで [ブックマークされた行を抽出して新規作成] コマンドが異常終了することがある不具合を修正しました。
    • EI_GET_CONFIG、EI_SET_CONFIG、EI_SAVE_FILE、Editor_DocGetModified、Editor_DocGetLines、Editor_GetLineW インライン関数の別のフォームを追加し、hDoc フィールドを GET_LINE_INFO 構造体に追加しました。

beta 5 (21.7.905)

• 分割ウィンドウ、セル ツール バー、ツール バー ダイアログ ボックスに関する不具合を修正しました。

beta 6 (21.7.906)

v21.7.1 は、v21.7.906 までのすべての不具合修正を含みます。

beta 7 (21.7.907)

• [比較] コマンドに [分割表示] コマンドを追加しました。
    • [単語補完] プラグインの v21.7.1 の不具合を修正しました。

beta 8 (21.7.908)

• [連続置換] ダイアログ ボックスの [すべて一括置換]、[ファイルから検索/置換] ダイアログ ボックスの [一括検索]、[ファイルから置換] ダイアログ ボックスの [すべて一括置換] において、正規表現、数値範囲表現を検索文字列の一覧に含めることができるようになりました。
    • [すべての一致した文字列を抽出] コマンドを追加しました。
    • [一致した文字列を抽出] コマンドが、正規表現を使用してフィルター設定した場合、最初でなく最後の一致文字列を抽出する不具合を修正しました。
    • 分割ウィンドウで文書を比較する時、同期スクロールに関する不具合を修正しました。
    • 行間スペースが広い場合に、水平罫線の位置に関する不具合を修正しました。
    • セル選択モードがオフの場合、CSV列を右から左に選択すると異常終了することがある不具合を修正しました。
    • [新しいグループ] コマンドが新規グループにフォーカスを設定しなかった不具合を修正しました。

beta 9 (21.7.909)

• コミット リスト プラグインを追加し、現在の文書の Git 履歴を表示できるようになりました。コミット リスト プラグインは、江村誠により開発されています。
    • [フィルター抽出オプション] ダイアログ ボックス、[抽出オプション] コマンドを追加し、[すべての一致した文字列を抽出] コマンドを削除しました。
    • Document オブジェクトの Filter メソッドに nVisibleLinesAbove と nVisibleLinesBelow パラメータを追加しました。
    • すべて一括置換の正規表現を修正、最適化しました。

beta 10 (21.7.910)

• コミット リスト プラグインをデジタル署名しました。
    • 更新時に、コミット リスト プラグインをプラグインの一覧に追加するようにしました。

beta 11 (21.7.911)

• 分割ウィンドウで比較時、文書の上に文書のタイトルを表示するようにしました。
    • 分割ウィンドウで比較時、グループ ウィンドウのタイトルを修正しました。
    • 分割ウィンドウで比較後、右側の文書を読み直すと異常終了することがある不具合を修正しました。
    • フィルターを設定して一致が無い場合、フィルターを中止時に、カーソル位置をフィルター前の状態に元に戻すようになりました。
    • コミット リスト プラグインを改善しました。
    • 比較に関連して異常終了する可能性を修正しました。
    • EI_GET_TITLE、EI_SET_TITLE を EE_INFO メッセージに追加しました。
    • Document オブジェクトに Title プロパティを追加しました。

v21.7.2 は、v21.7.911 までのすべての不具合修正を含みます。

beta 12 (21.7.912)

• EE_INFO メッセージの EI_SET_TITLE、Document オブジェクトの Title プロパティに、長いタイトルと短いタイトルを使えるようになりました。
    • 進捗ダイアログ ボックスが表示される時のちらつきを防ぎました。
    • ドラッグ & ドロップの後のセル選択位置が正しくない不具合を修正しました。
    • ウィンドウ分割位置が比率で保存されるようになりました。

beta 13 (21.7.913)

• 数値範囲表現を含む [すべて一括置換] に関する不具合を修正しました。
    • [すべての一致した文字列を抽出] オプションに関する不具合を修正しました。
    • [連続検索] ダイアログ ボックスの [複数検索] で異常終了することがある不具合を修正しました。
    • コミット リスト プラグインをローカライズしました。

beta 14 (21.7.914)

• 以前のベータ版のウィンドウ レイアウトに関する不具合を修正しました。
    • [連続検索] の [次の複数検索]、[前の複数検索] を最適化しました。

注意: コミット リスト プラグインは、将来、メイン リリースとは別に配布される可能性があります。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。