1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
    Yutaka Emura
    キーマスター

本日、EmEditor v20.7 beta 2 (20.6.902) を公開いたしました。

v20.6.901 からの主な変更点は次の通りです。
    クリップボード履歴の機能を強化しました。クリップボード履歴で右クリックして表示されるメニューから [上へ]、[下へ] を選択して、クリップボード履歴の項目の順番を入れ替えたり、複数の項目を選択し、結合して貼り付けることが可能になりました。
    – [カスタマイズ] ダイアログ ボックスに [クリップボード] ページを追加しました。
    – [クリップボードのカスタマイズ] コマンドを追加しました。

主な変更点、画面図など、詳しくは、「Version 20.7 の新機能」をご覧ください。

※ベータ版は、頻繁に更新されてます。インストーラー版をお使いの場合、自動的に最新のベータ版に更新するには、[ヘルプ] メニューの [更新チェッカーのカスタマイズ] を選択し、[ベータ版を含める] を設定してください。また、最新のベータ版は、以前のバージョンからもダウンロードしていただけます。

ベータ版についてのご意見、不具合のご報告は、このフォーラム、またはお問い合わせをご利用ください。

EmEditor ベータ版をお試しいただき、誠にありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。