1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
    Yutaka Emura
    キーマスター

beta 7 (20.2.907) からの主な変更点は次の通りです。

• 並べ替えオプションを付けて列を行へ分割コマンドに関する v20.2 の不具合を修正しました。
    • emedshl.dll と emedshl64.dll ファイルをインストーラーから削除し、エクスプローラのコンテキスト メニューに関するレジストリにキーと値を追加するようにしました。これにより将来のアンインストール/更新時にファイルが使用中のメッセージが表示される問題を回避しました。
    • 新バージョンでは、自動更新が EmEditor が起動直後ではなく、EmEditor 終了時に行われるようになりました。
    • 既定ではインストーラーにより、デスクトップ ショートカットは作成されないようになりました。カスタム インストールを選択することにより、従来通り、デスクトップ ショートカットを作成することができます。

※ベータ版は、頻繁に更新されてます。インストーラー版をお使いの場合、自動的に最新のベータ版に更新するには、[ヘルプ] メニューの [更新チャネルの選択] を選択し、[ベータ版と公式リリースの両方] を選択してください。また、最新のベータ版は、以前のバージョンからもダウンロードしていただけます。

ベータ版についてのご意見、不具合のご報告は、このフォーラム、またはお問い合わせをご利用ください。

EmEditor ベータ版をお試しいただき、誠にありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。