1 件の投稿を表示中 (合計 9 個)
  • 作成者
    投稿
    Yutaka Emura
    キーマスター

EmEditor Professional 8.00 beta 4 を 公開します。beta 3 からの主な変更点は次の通りです。

– プラグインの UI 言語が変更できるようになりました。
    – EVENT_LANGUAGE イベントがプラグインのイベントに追加されました。
    – 不具合の修正。

Version 7 からの更新内容については、
    http://jp.emeditor.com/modules/feature1/index.php?id=6
    をご覧ください。

ダウンロード:
    http://jp.emeditor.com/modules/download2/ (次期バージョンのベータ版)

ポータブル版は、EmEditor インストーラを使ってインストールした後、ツール メニューのインポートとエクスポート ウィザードからも作成することができます。ただし動作速度はレジストリ使用時より遅くなります。

v8 の正式版の公開は、10月30日をターゲットにしています。それまでに、すべての不具合を修正して、ヘルプやチュートリアルを充実させたいと思っていますので、何かご報告やご意見がありましたら、おはやめにご連絡ください。よろしくお願いします。

mfs
    参加者

いつも開発ご苦労様です。

質問になるのですが。
    プロジェクト プラグインのソリューションファイルですが、EmEditor のソリューションファイル拡張子は .eesln が正しいのでしょうか。
    無題ソリューションからソリューションを名前を付けて保存 → ファイルの種類を2番目の”EmEditor ソリューション ファイル(*.eesln)” を選択し
    保存すると、.eesuo のファイルが作成されるのですが、この違いって何かあるのでしょうか?
    また、保存後はカスタムバー内のツリーのソリューションアイコンがフォルダへ変化しました。

今後ヘルプが充実すると、わかるのかもしれませんが、気になったので教えて頂ければ幸いです。
    よろしく、お願い致します。

v8.00 beta 4
    Windows XP Pro. SP2

qtv
    参加者

お疲れ様です.

プロジェクトプラグインにて,

1. プロジェクト作成
    2. プロジェクトに既存ファイル追加
    3. 2で追加したファイル上で右クリックし,既存ファイル追加
    4. 3で追加したファイルをドラッグして,プロジェクト名の上でドロップする

とすると,2のファイルと4のファイルの横位置がずれて表示されています.
    (階層は同じになっています.)

よろしくお願いします.

キーマスター

yukiさんは書きました:
    いつも開発ご苦労様です。

質問になるのですが。
    プロジェクト プラグインのソリューションファイルですが、EmEditor のソリューションファイル拡張子は .eesln が正しいのでしょうか。
    無題ソリューションからソリューションを名前を付けて保存 → ファイルの種類を2番目の”EmEditor ソリューション ファイル(*.eesln)” を選択し
    保存すると、.eesuo のファイルが作成されるのですが、この違いって何かあるのでしょうか?
    また、保存後はカスタムバー内のツリーのソリューションアイコンがフォルダへ変化しました。

今後ヘルプが充実すると、わかるのかもしれませんが、気になったので教えて頂ければ幸いです。
    よろしく、お願い致します。

v8.00 beta 4
    Windows XP Pro. SP2

申し訳ありません。プロジェクト プラグインの日本語リソースに問題がありました。これは修正します。

u4YfKHju
    メンバー

更新お疲れ様です。
    beta3へ報告していた点が修正されているのを確認しました。
    ありがとうございました。

巨大ファイルコントローラーでおかしな点があったので報告します。

巨大ファイルコントローラーでファイルの最初の部分を開き、
    何バイトか追記して保存。追記した部分を削除してから
    また保存し、全体を開きなおすと削除されたはずの部分が
    消えずに残っています。

よろしくお願いします。
    環境: Window2000 sp4

tsurugi
    参加者

開発お疲れ様です。

標記の通り、バイナリファイルをD&D後、「一覧からエンコードを選択する(S)」でファイルが開かれません。
    ※「現在のエンコードで開く事を続行する(C)」等は正常のようです。

今一度、ご確認の程お願い致します。

使用環境:
    Pentium4 + Windows XPSP3
    EmEditor v8 β4

キーマスター

u4YfKHjuさんは書きました:
    更新お疲れ様です。
    beta3へ報告していた点が修正されているのを確認しました。
    ありがとうございました。

巨大ファイルコントローラーでおかしな点があったので報告します。

巨大ファイルコントローラーでファイルの最初の部分を開き、
    何バイトか追記して保存。追記した部分を削除してから
    また保存し、全体を開きなおすと削除されたはずの部分が
    消えずに残っています。

よろしくお願いします。
    環境: Window2000 sp4

beta 5 で修正します。どうもありがとうございます。

キーマスター

tsurugiさんは書きました:
    開発お疲れ様です。

標記の通り、バイナリファイルをD&D後、「一覧からエンコードを選択する(S)」でファイルが開かれません。
    ※「現在のエンコードで開く事を続行する(C)」等は正常のようです。

今一度、ご確認の程お願い致します。

使用環境:
    Pentium4 + Windows XPSP3
    EmEditor v8 β4

確かに、条件によっては表示されないこともあったのですが、次ベータでは、すべての場合で、エンコード一覧から選択できるように修正します。どうもありがとうございます。

キーマスター

qtvさんは書きました:
    お疲れ様です.

プロジェクトプラグインにて,

1. プロジェクト作成
    2. プロジェクトに既存ファイル追加
    3. 2で追加したファイル上で右クリックし,既存ファイル追加
    4. 3で追加したファイルをドラッグして,プロジェクト名の上でドロップする

とすると,2のファイルと4のファイルの横位置がずれて表示されています.
    (階層は同じになっています.)

よろしくお願いします.

beta 5 で修正しておきました。ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 9 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。