1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    ent
    参加者

ファイルから検索後、ファイル中に該当がない場合とおもわれますが、表題のような結果になることがあります。
    ご確認いただけますか。

それから 一点要望です
    仮に本当にバイナリファイルだったとしても EmEditorで開いてみたい場合があり、そのさいに結果から F10 キーのジャンプが使いたいです。
    表示結果を調整して F10 ジャンプ可能なようになりませんか?

現在だと以下のような文字列でのジャンプはできませんが、(0), もしくは () のような 結果を出して、それでF10キーを押すと 普通にファイルオープン できるようになると便利かなと思います。
    ファイルへのパス(0):

ご検討よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

ent 様

いつも EmEditor をお使いいただき、誠にありがとうございます。

これは、こちらでも気付いたので既に修正しています。次の RC 2 をまもなく公開しますので、お試しいただけると幸いです。

ご要望についても了解しました。(0) ではないのですが、 (1): *** message *** という形で目立つようにしておきます。

よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。