1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    Mario
    メンバー

EmEditor Freeを利用させて貰っています.

エディタの右上の×マークを押すと全てのタブが閉じられエディタが終了するようになっていますが,
    アクティブなタブ1つのみを消したい場合に間違えて押してしまうことがよくあります.
    そこでアクティブなタブ1つのみを消すように設定を変更できるか,
    あるいはタブを消す前にエディタを終了してよいのか確認するようにして貰いたいです.

takuya
    参加者

EmEditor Proの場合ですけど。

ツール->カスタマイズ->ウィンドウ におっしゃるチェックボックスがありました。

参考になれば幸いです

Mario
    メンバー

返信有難うございます。

> ツール->カスタマイズ->ウィンドウ におっしゃるチェックボックスがありました。

Professionalをインストールして設定してみると、たしかに希望していた動作をするようになりました。
    ただProfessionalの利用は考えていないので、できればFreeでも対応して欲しいです。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。