1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    red
    参加者

ATOK利用時の不具合についてメールで質問したものです。

未変換文字の表示位置が確定文字と比較してずれるという報告をしたところ、

——-
    ATOK でのテストは行っていないので
    Windows に標準で付属する IME に切り替えて使ってほしい
    ——-

といった回答をいただきました。

この回答は公式なもので、日本語入力は標準のIMEしかサポートされない、ということでよろしいでしょうか。

Yutaka Emura
    キーマスター

red 様

いつもお世話になっております。江村です。

あの、公式にサポートしないと断言しているわけではありません。言葉足らずで申し訳ありませんでした。

メールでご質問をいただいていますが、画面図などもう少し詳しい状況を教えていただければ、わかりやすく現状が把握できると思います。
    もう一度、ATOK や EmEditor のベータ版も含め、最新版でもお試しいただき、それでも問題が修正されていないようでしたら、画面図や再現できる手順、お持ちの ATOK や EmEditor のバージョン情報など、できるだけ詳しい情報をお送りいただければ幸いです。こちらでも時間がある時に再現テストを行ってみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

red
    参加者

本件、解決しましたので報告します。
    どれが悪かったのかまでは検証していませんが、以下の作業でひとまず解消しています。

・EmEditorの再インストール(Version 20.0.905)
    ・ディスプレイドライバーの更新
    ・ATOKの更新(Version 31.1.10)

今回、中途半端な情報でのサポート依頼、失礼しました。
    この後別件投稿しますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。