1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    ent
    参加者

[ファイルから検索] の 検索フォルダーに、スタンバイ中のNAS共有フォルダーを指定して検索したところ、何もエラーが表示されず検索結果が0件でした。
    NASスタンバイを解除し、再び検索したところ、今度は検索できました。

ネットワークフォルダにアクセスできない場合や、存在しないフォルダのパスを指定した場合に エラーを出すような設定はございますか?
    現状のこの動作について、不具合かどうか分かりかねますので確認です。

宜しくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

ent 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

NAS共有フォルダとは限らず、ファイルから検索中にファイルのオープンに失敗した場合には、英語で、以下のようなメッセージが出力結果に混じって表示されます。

(filename): failed to open

しかし、最初のルート フォルダについては、このようなメッセージは出していませんでした。このような場合にもメッセージを出力するように修正しました。
    次の―ジョンが公開されたらお試しください。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka Emura
    キーマスター

ent 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

この問題は、v14.7.1 beta 1 にて修正しました。

https://jp.emeditor.com/forums/topic/emeditor-v14-7-1-beta-1-%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

にて公開しましたので、よろしければお試しください。

今後もよろしくお願い申し上げます。

ent
    参加者

確認しました。

(filename): failed to open

が表示されました。

ご対応ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。