1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #4429
    hiuchida
    メンバー

    バイナリファイルなので仕方ないのかもしれませんが、「ファイルから検索」を行うと以下のアプリケーションエラーとなるファイルが見つかりました。

    AppName:emeditor.exe
    Offset:00045364
    ExceptionCode:0xc0000005

    特別な条件は無いと思いますが、以下の環境・条件で発生しました。

    OS: WindowsXP sp2
    EmEditor: Professional v6.00.4
    検索する文字列:xaDataSource
    ファイルの種類:*
    検索するフォルダ:C:Temp
    ■大文字小文字区別
    ■エスケープシーケンス
    ■サブフォルダ
    □単語のみ
    □正規表現
    □ファイル名のみ
    エンコード:設定されたエンコード

    ファイルについて:
    ファイル名:c230.dat
    ファイル形式:バイナリ
    ファイルサイズ:217,088バイト

    ※メールで送付できる内容のものです。

    #4430
    Yutaka Emura
    キーマスター

    Version 6.00.4 でも発生するのですね? 設定されたエンコード(既定から変更していなければ、この .dat の場合は Text の設定)は、何になっているでしょうか? 既定なら、「日本語 (自動検出)」だと思いますが。

    もしよろしければ、再現できるファイル c230.dat を zip に圧縮してから、[email protected] にお送りください。その際にフォーラムのハンドルもご記入ください。どうぞよろしくお願いいたします。

    #4431
    hiuchida
    メンバー

    先ほどメールで再現ファイルを送りました。

    > Version 6.00.4 でも発生するのですね?

    発生します。念のため最新Verにして試しました。

    > 設定されたエンコード(既定から変更していなければ、この .dat の場合は Text の設定)は、何になっているでしょうか?

    確認したら「日本語 (自動検出)」となっていました。

    よろしくお願いします。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。