1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    mitom
    メンバー

便利に使わせていただいています。

検索ダイアログでの要望なのですが、検索文字列を正規表現に変換するボタンをつけていただけないでしょうか
    たとえば「abcefg/」を選択して検索ダイアログを表示させたとき、当然、「a bcefg/」が入力されています。しかし、これを元に正規表現で検索しようとすると「asbcefg/」と3カ所定型的にエスケープさせないといけなくなり、その後必要な正規表現を足さないといけないので少し不便です。
    なので、できましたら正規表現用のエスケープをするための機能を追加していただきたいです。

ちなみに、ここら辺の入力で使いやすいと思うソフトはrepl_aceというソフトです。

よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

mitom 様

EmEditor をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ご要望の件ですが、エスケープ シーケンスを使用する場合については、自動的にエスケープ シーケンスを付けるようになっているのですが、正規表現の場合は、そのようにはなっていませんでした。将来のバージョンで検討したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。