1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
    MTJ-K
    参加者

こんにちは、開発お疲れ様です。
    v14.3から導入された垂直スクロールバーのマーカー表示について
    気付いた点がありましたので、報告致します。

1.検索を行うと垂直スクロールバーにマーカーが表示されますが、
     ウィンドウ縦サイズを変更したり、水平スクロールバーの表示状態が変更となったり
     ツールバーの段数を変更すると、検索マーカーが消えてしまいます。
     この状態となると、別の単語を検索するまで検索のマーカーが表示されません。

2.プラグイン用インライン関数Editor_Redrawで再描画を禁止した後、
     Editor_Redrawで再び再描画を有効化した際、検索マーカーが描画されないようです。

3.マクロのWindow.Redrawプロパティについて、Editor_Redrawと同様のようです。

4.これは仕様と思われますが念のため報告致します。
     スクロールバーのマーカー表示を行うかどうかで、スクロールバー右クリックメニューの
     項目内容が統一されていないようです。

確認した環境は Windows 8.1 Pro、EmEditor(64bit) v14.3.1 です。
    以上、どうぞよろしくお願い致します。

Yutaka Emura
    キーマスター

MTJ-K 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

こちらでは、頻繁に最適化を行っていて、ご指摘の一部は既に修正しています。また、次のバージョンが公開されたらまたお試しいただけると幸いです。

スクロールバーのマーカー表示を行うかどうかで、スクロールバー右クリックメニューの項目内容が統一されていない、というのは、標準スクロール バーが使用されているかどうかで異なるため、仕様とお考えください。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

MTJ-K
    参加者

こんにちは、返信有難う御座います。
    次のバージョンが公開されましたら、試してみたく思います。
    また、スクロールバー右クリックメニューについても仕様とのことで承知いたしました。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

Yutaka Emura
    キーマスター

MTJ-K 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

この問題は、v14.4.0 beta 1 で修正いたしました。

http://jp.emeditor.com/forums/topic/emeditor-v14-4-0-beta-1-%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

MTJ-K
    参加者

こんにちは、開発お疲れ様です。
    遅くなってしまいましたが、垂直スクロールバーのマーカー表示について確認しまして、
    3点とも修正されていることを確認しました。
    対応の程、どうも有り難う御座いました。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。