1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

お疲れ様です。

ウィンドウを上下に分割して使用することが多いのですが、分割したウィンドウ間のみをキーボードで行き来することはできるでしょうか。
    ペインの移動だとカスタムバーにも移動できてしまうため、ちょっと面倒でした。
    分割したウィンドウの何番目にいるかを取得できればマクロでもできそうですが、取得方法がわかりませんでした。

よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

qtv 様

いつも EmEditor をお使いいただき、ありがとうございます。

F6 と Shift + F6 で、ペイン間の移動ができますが、カスタム バーが表示されている場合は、カスタム バーにも移動してしまいます。マクロでも難しいでしょうね。ペイン間だけの移動が必要でしたら、検討してみたいと思います。

ご意見ありがとうございました。他にも何かご質問、ご意見がございましたらご連絡ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

qtv
    参加者

ご回答ありがとうございます。

今のところできなさそう、ということがわかっただけでもよかったです。
    ご検討いただけると助かります。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。