1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    Nardog
    メンバー

現状では、レジストリの保存先は HKLM/HKCRSoftwareEmSoftEmEditor v3 となっていますが、現バージョンは 3 ではないですし、組織名も Emurasoft, Inc. で統一されているようですので、HKLM/HKCRSoftwareEmurasoft, Inc.EmEditor か HKLM/HKCRSoftwareEmurasoftEmEditor とした方がいいと思います。
    あと、プラグインの設定が EmEditorPlugIns となっているのは意図があるのでしょうか (他バージョンの共存?)。EmEditorPlugIns でいいと思うのですが…。

Yutaka Emura
    キーマスター

レジストリの保存先は、以前のバージョンのプラグインとの互換性を確保するため、変更することができません。したがって、将来も、ここの名前は、このままになります。EmEditorPlugIns となっているのは、特に意味はありませんが、互換性のために変更しないでこのままにしています。

hiro
    メンバー

レジストリ気にする人はあまりいないと思います。
    正確の問題でしょうが、もし理想的な形にするならば、
    VISTA用でするしかないと思います。

それよりUNIX版やMAC版があったらいいかもしれませんね :-)

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。