1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿

開発お疲れ様です。
    v17.0.0 x64をWin10.0.15063で使ってて不具合らしきものがあります。

どのバージョンからかは定かではないのですが、
    メニューのカスタマイズで、メインメニューの最上位(ファイル(F)とか編集(E)等の層)にポップアップを追加することができなくなってます。

それと、一階層下にあるポップアップ(たとえばファイル(F)下の挿入(I)等)を「上へ」をクリックして上へ動かし一番上まで移動させた後、
    さらに「上へ」をクリックすると、ポップアップ(挿入(I)等)が消失します。

では確認お願いします。

開発お連れ様です。
    v17.0.1にて、報告していた件、修正されてるの確認しました。
    ありがとうございます。

しかし新たな問題があります。
    メインメニュー「以外」をリセットすると、「POPUP」と言うポップアップが作られ、その中に、各項目があるという状態になります。
    この状態でOKした場合はまぁ問題はないのですが、
    リセット後、なにか変更してからOKすると、まずPOPUPだけのメニューが出て、そこからサブメニューという形で表示され、これまでよりも一階層深くなってます。

では確認お願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

星くず彼方に 様

いつもお世話になっております。江村です。

確かに再現いたしました。これは次のバージョンでは修正いたします。
    ご報告ありがとうございました。

よろしくお願い申し上げます。

v17.0.2にて、
    メインメニュー「以外」をリセットすると、「POPUP」と言うポップアップが作られ、その中に、各項目があるという状態になります。
    が、修正されてるの確認しました、ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。