1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #21776
    ssskyhigh
    参加者

    いつもお世話になっております。

    マーカー機能が大変有用で、重宝させていただいているのですが、
    使える色の数が少なくて、思うような設定ができず少々不便しています。

    私は、ある特殊文字をキーにして、それが含まれる行全体をマーキングするというようなことをしているのですが、
    例えば緑系当の色を積極的に使いたくても、検索ハイライトの色と似ていて使いづらかったり、
    あるいは濃い紫の色などは、濃すぎてカーソルを瞬時に見つけにくいなどの問題があり、
    色を自分で微妙に調整したいと思っています。

    マーカーで使える色の数を増やしたり、あるいは色を自分で調整したりできるようになると大変ありがたいのですが、
    ぜひ、ご検討いただければと思います。
    よろしくお願いします。

    #21777

    色は、設定のプロパティ(Textのプロパティとか)の、「表示」のところで変えられますよ。
    指定する部分の中ほどに、「自動マーカー」「マーカー(1)」~「マーカー(10)」が、それです。

    #21778
    ssskyhigh
    参加者

    星くず彼方に 様

    本当ですね。どうもありがとうございます!
    よく調べずに、失礼いたしました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。