1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    Nagare
    メンバー

最新の6.00.3 Freeを使っています。
    ツールバーで右クリックしたら出てくるメニューが全て動作しません。
    「レ ツール ツールバー」でツール ツールバーを消すことも出来ないし、「ツールバーを固定する」ことも出来ません。
    また「ツールバーのカスタマイズ」もできません。

メニューを出して各項目を選んで「右クリック」「左クリック」「Enter」などいろいろやってみたのですが、どうしても動作させることが出来ませんでした。

PCは2台で試しました。使用OSは下記のとおりです。
    1台はWinXP Pro英語版(日本語MUIで日本語化済)SP2
    もう1台はWinXP Pro日本語版SP2

Yutaka Emura
    キーマスター

EmEditor Free では、ツール バーの各種設定ができないようになっています。メニューの項目が残っていますが、これは間違いです。次のバージョンでは、これらのコマンドの項目が残らないようにします。

Nagare
    メンバー

早速の返信ありがとうございます。
    …そうですか、Freeではできませんか。残念ですが了解しました。

もし可能であれば1.27freeのようにツールバーに置くボタンをカスタマイズすることだけでも出来れば有難いのですが。
    小生「置換」のボタンをツールバーに追加したいのです。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。