1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    Masamura
    メンバー

対応策もあり、これができなくては困るというものではないのですが、一応不具合として報告しておきます。(ヒマ人と思ってください。)

1.[ツール]-[すべての設定のプロパティ]-[表示]タブを選択。
    2.[テーマ]で「黒」を選択
    3.[指定する部分]で「検索した文字列(1)」を選択。
    4.右側の「背景色」の[…]を選択。
    5.一番左上の「ピンク色」をクリックし、OKクリック。
      ⇒反映されない。(デフォルトのきみどり色のまま)

環境は下記です。
    ・EmEditor Professional Version 8.01
    ・Windows Vista Home Premium SP1

以上です。

Yutaka Emura
    キーマスター

Masamuraさんは書きました:
    対応策もあり、これができなくては困るというものではないのですが、一応不具合として報告しておきます。(ヒマ人と思ってください。)

1.[ツール]-[すべての設定のプロパティ]-[表示]タブを選択。
    2.[テーマ]で「黒」を選択
    3.[指定する部分]で「検索した文字列(1)」を選択。
    4.右側の「背景色」の[…]を選択。
    5.一番左上の「ピンク色」をクリックし、OKクリック。
      ⇒反映されない。(デフォルトのきみどり色のまま)

環境は下記です。
    ・EmEditor Professional Version 8.01
    ・Windows Vista Home Premium SP1

以上です。

こちらでは再現しないのですが、もしかすると、「背景色」の[…]を選択した後、色を何もクリックしないで、そのまま OK (または Enter) を押していないでしょうか? この色の選択ダイアログは Windows のコモンダイアログなのですが、何かをクリックするかスペースを押してからでないと、選択色が反映されないようです。

Masamura
    メンバー

確かに再現しませんでした。
    クリックすれば反映されました。
    クリックしたと思いこんでいたようですです。
    すみませんでした。お手数お掛けしました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。