1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    snow
    参加者

素朴な疑問かつ全く支障はない部分なのですが。
    インストール時の規約の表示は、なぜ遅い(1文字ずつ表示しているのが目で見てわかる)のでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

それはおかしいですね。こちらでは、一瞬で表示されますし、特に意図して遅くしていることはありません。1文字ずつ表示しているのが目に見えるのでしたら、1文章をすべて表示するのに、かなり待たされているのでしょうか? 何秒くらいかかるか、だいたいわかりますか?

snow
    参加者

返信ありがとうございます。

1秒まではかかりませんが、上から描かれているのが分かる程度には遅いのです(システムに負荷がある状態なら、1秒をこえることもあります)。
    書き忘れていましたが、インストーラが今のものになってから、ずっとだったと思います。
    意図的でないのなら、こちらの環境の問題ですね。
    動作自体には全く問題ありませんので、気にしないことにします。

Yutaka Emura
    キーマスター

やはりこちらでは、一瞬で表示されますが、RTF を描画しているので、システムの状態によっては、1秒以上かかることもあり得ると思います。これは、msiexec.exe というインストーラが行っているものなので、私の方で対応するのは難しいかもしれません。ご報告ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。