1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
  • #6438
    gellge
    メンバー

    HP作成に「賢威」テンプレートを利用しており、そちらでこのEmeditorが紹介されていて、Emeditor Professionalを利用しています。

    ver6から7へアップグレードしたのですが、賢威のHTMLファイル編集時にはWebプレビューでちゃんとページが表示されるのですが、
    IEやSleipnirなどのブラウザからHTMLソースを表示させた時にWebプレビューを使うとうまく表示されなくなってしまいました。

    具体的には、賢威のテンプレートで作ったHTMLのサイトだとスタイルシートが反映されておらず、XHTMLのサイトだと「XMLページを表示できません」と表示されてしまいます。

    再インストールもしてみましたが、変わりませんでした。

    ver6ではちゃんと表示されていたのですが、これは何が問題なのでしょうか?

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。