1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • #4370
    qtv
    参加者

    開発お疲れ様です.

    「Text」や「C/C++」などたくさんの設定がありますが,よく使うものはいくつかしかありません.
    そこで,「よく使う設定」と「全設定」と,それぞれ一覧が出てくるようになると助かります.
    自分で選択したものだけが「よく使う設定」に入るのがいいかと思われます.

    ご検討,よろしくお願いします.

    #4372
    Yutaka Emura
    キーマスター

    使わない設定を削除する、ということでいかがでしょうか? また必要になったときには、設定をリセットすることもできます。

    #4373
    qtv
    参加者

    何と言いますか,閲覧の方にはたくさんほしいのですが,作成の方には設定が少なくていいので,分けられたら,と思ったのです.

    リセットしたのですが,削除したものは復元されたものの,デフォルトでない設定にしていたものも元に戻されてしまいました.
    削除よりは,一時的な非表示,の方が(私の用途としては)助かります.
    そんなに要望の度合いとしては強くありません…

    よろしくお願いします.

    #4374
    snow
    参加者

    私も、設定を絞って表示できるモードがあればと思います。
    個人的には、WindowsのスタートメニューやOfficeのメニューのような、使用頻度による重み付けでしょうか。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。