1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿

EmEditor 64bit v14.6.1 / windows 8.1pro で、不具合と思われるものがあります。

「水平に分割して位置を固定」実行後、左端のスクロールバーのサムの長さが、更新されないようです。

例えば、3画面分くらいの量の文書を開いてる時、サムの長さは、スクロールバーの3分の1くらいで表示されます。
    「水平に分割して位置を固定」すると、中央で上下2分割されますが、
    サムが、
     上半分 スクロールバーの3分の1くらい
     下半分 スクロールバーの6分の1くらい
    の長さで表示されます。
    縦が半分になったのですから、下半分のように6分の1の長さになるはずだと思います。
    この後、分割位置を調整したり、スクロールさせたりすると、上半分のほうのスクロールバーも正しく、6分の1くらいの長さで表示されます。

なお、分割解除したときも、スクロールサムの長さが更新されないようです。

では確認お願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

星くず彼方に 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ご指摘の件、調節しておきます。ご報告ありがとうございました。

よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。