タグ: 

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • #25553
    kazm
    参加者

    「比較」後にこれまでスクロールバーに違いがある行にマーカーが付いていたと思いますが,Version 18.5.0からマークが付かなくなったようです.以前のバージョンのようにスクロールバーにマーカーを表示させたいのですが,ご確認いただけますでしょうか.

    #25557
    Yutaka Emura
    キーマスター

    kasm 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    これは次のバージョンで修正します。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

    よろしくお願い申し上げます。

    #25560
    kazm
    参加者

    了解しました.次バージョンで確認いたします.
    よろしくお願いします.

    #26804
    kazm
    参加者

    お世話になります.
    Version 18.6.1
    で,この不具合が修正されていることを確認いたしました.
    ありがとうございました.

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。