1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

WordCompleteプラグインにて、一致条件「大文字・小文字を区別する」を「両方で区別する」にしていますが、候補表示には大文字・小文字の区別無く表示されています(グレー表示にはなります)。
    候補が多い場合に絞り込みができないので、グレー表示ではなく候補として表示させたくないのですが、どうすれば実現できるでしょうか。

それだけならよいのですが、「候補が1つの場合自動的に補完する」にも影響があり、例えばappとAppしか文書中になくても、「a」では自動的に補完してくれません。
    こちらについてもお願いします。

EmEditor Professional (32-bit)
    Version 10.0.1

Yutaka Emura
    キーマスター

qtv 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

これは現在のところ仕様ということになりますが、将来のバージョンでは改善を検討したいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。

他にもご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくご発言ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。