1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
    loop bridge
    参加者

江村さま

お世話になります。
    MyMacros のフォルダをわけあって別の場所に移しました。
    ただ、これを行ったことで、マイマクロに登録されている全てのマクロのPATHが合わなくなりました。
    数が多く、手作業での再登録は大変で、これを一括で新しい場所に置換する方法はないものでしょうか。

メニュー→マクロ→カスタマイズにあるフォルダの設定がそれっぽかったのですが、
    これを新しいフォルダに指定しても、既存マクロのPATHは変わらないようです。

以上、よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

loop bridge 様

いつもお世話になっております。江村です。

[マクロのカスタマイズ] ダイアログの [マイ マクロ] ページの一覧で、複数のファイルを選択して削除します。
    その後、[追加] ボタンを押して表示される [ファイルを開く] ダイアログでは、複数のファイルを選択して追加することは可能です。

よろしくお願い申し上げます。

loop bridge
    参加者

江村さま

ご回答ありがとうございます。
    複数の削除、登録ができるのは承知しておりまして、その上での質問なのです…。

MyMacros フォルダには100以上のマクロが保存されていまして、そこから30前後を登録しています。
    さらには並び替えを行ったり、コンテキストメニューやツールバーに登録もしているため、それを全てやり直すのはかなり大変です。
    そのため、すでに登録されているマクロのPATHを一括で変更できないかなと思ったのですが…。

やはり難しいということでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

loop bridge 様

いつもお世話になっております。江村です。

先ほど公開した v17.2.3 で、[マクロのカスタマイズ] ダイアログの [マイ マクロ] の一覧で右クリックして表示されるメニューから [コピー] (Ctrl+C) と [貼り付け] (Ctrl+V) コマンドを選択することにより、マクロの完全パスとイベント フラグを含む情報をコピー、貼り付けできるようになりましたので、ご利用ください。

よろしくお願い申し上げます。

loop bridge
    参加者

江村さま

新機能として実装していただいたようで、先ほど確認をいたしました。
    結果、コピーした後にエディタ上で置換、ペーストでの PATH 変換に成功しました。

以上、ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。