1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    takeone
    参加者

こんにちは。
    Emeditorを自宅で使っていますが、会社の自分用PCでも使うため、2個目のライセンスをベクターにて先ほど購入しました(自宅用のも去年ベクターで購入済み)。
    このあと、エムソフトカスタマーセンターで2個目のライセンスも登録する場合、以下どちらの方法を採るべきでしょうか?

1) すでに取得済みのカスタマーセンターのアカウントでログインし、「製品の登録」ページで2個目のライセンスも登録する。
    →最初はこれでやろうとしましたが、注意書きに「2 重登録されないようご注意ください。」と書いてあるため見送りました。

2) 新規にカスタマーセンターのアカウントを作成し、2個目のアカウントはそちらへ登録する。
    →カスタマーセンターのアカウントを都合2個持つことになるが問題ないでしょうか。

3) その他?

個人的には、1つのカスタマーセンターのアカウントで、複数のライセンスを管理できた方が楽ではありますが。

ご回答のほどよろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

takeone 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。
    このたびは、追加ライセンスをご購入いただき、誠にありがとうございます。

前回と同じメール アドレスに登録される場合には、同じアカウントで登録していただけます。
    以前のメール アドレスでログインしてから、製品の登録を選択して、製品の登録を行っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

takeone
    参加者

Yutaka様
    早速のご回答ありがとうございます。
    無事登録することができました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。