1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #24341
    aetos
    参加者

    EmEditor を起動した際に大量の、ファイルが見つからない旨の警告が出ました。
    それらのファイルは、確かに以前開いていたことがあり、また、その起動した時点では削除されていたものでした。
    また、一通りの警告が出終わった後、いくつかのタブが開いており、それらは変更された(* がついている)状態でした。

    その後、同様の現象を再現する条件がわからず、一度起きたきりなので、詳しいことは不明です。

    Visual Studio Code のような、Hot Exit 機能が実装されたのか? と思ったのですが、最近の更新履歴をいくつか見ても見つけられませんでした。
    (見落としていただけでしたら申し訳ありません)。

    このような現象が起こった理由は何なのでしょうか?

    EmEditor 17.2.5(たぶん)64bit
    Windows 10 17046

    #24345
    Yutaka Emura
    キーマスター

    aetos 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    Hot Exit 機能は、EmEditor でも以前から実装されています。つまり、EmEditor が異常終了した場合には、次に EmEditor が起動時には、異常終了前の状態が自動的に復元されるようになっています。

    よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。