1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
  • #31015
    にしし
    参加者

    いつもEmEditorの開発をありがとうございます。日々たいへん便利に活用させて頂いております。

    さて、文字列の検索では、[F3]キーで次々に該当箇所へ移動できますよね。
    このとき、検索ウインドウで「一致する文字列を数える」にチェックが入っていると、ステータスバーで「10個の一致(8行)が見つかりました」のように教えてくれますよね。

    ここで、さらに『今、何個目が選択されている状態なのか?』をステータスバーで教えてくれると、非常に便利になるのですが。
    例えば、
    「10個の一致(8行)が見つかりました。10個中3個目」とか
    「10個の一致(8行)が見つかりました。3/10」とか
    みたいな感じです。

    もし可能でしたらご検討頂けますとたいへんありがたいです。m(_ _)m

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。